大人気! ドンキホーテの激安4kテレビが最終生産だよ~

ニュースニュース

 ドン・キホーテは7月14日、プライベートブランド「情熱価格PLUS」から6月15日に発売した50V型の4K対応テレビ「ULTRAHD TV 4K液晶テレビ(LE-5050TS4K-BK)」の店頭での予約販売の受付を再開した。

税別で5万4800円、税込みでも6万円を切る激安価格で話題になり、発売からわずか1週間で初回生産分3000台を完売。予約受付を一時休止していたが、再販の要望を受け、ドン・キホーテの電子マネーカード「majica」の会員限定で、8月下旬に1400台の追加販売を決定した。なお、今回の追加分で生産終了となる。
全文

最終生産!
majika会員限定です。

majikaはドンキホーテの電子マネーサービス。
ドンキホーテにmajicaカード(100円)が置いてあるので、購入し、クラブドンペンモバイルにカードを登録することでmajica会員になれます。
ちなみに会員登録時に、100ポイントが自動で付与されるので、カード代金は実質無料です。

他にも、購入時の端数が必ず0円になったり、会員限定クーポンが発行できたりと、ドン・キホーテ利用者にはお得なカードなので、持っておいて損はありませ。
→詳しく:ドンキホーテグループの電子マネー majica(マジカ)トップ

ただ、このクラブドンペンモバイルって言うのがなかなか曲者で、
まず、キャリアや格安SIM会社の携帯回線からのアクセスしか受け付けません。
しかも、携帯回線からアクセスしても繋がらなかったりもします。

その場合は、GalapaBrowserなどの、ガラパゴスブラウザ表示アプリで解決する時がありますのでお試しください。

Posted by 金神